着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

過去のアルバム イベント「着物で歌舞伎」

画像2008年1月6日、浅草新春歌舞伎のイベント「着物で歌舞伎」に教室の生徒さんと参加してきました。 画像 自分だけでも着物を着て観劇すると気分が盛り上がりますが、 皆が皆着物というなかなかないシチュエーション。よりいっそう楽しむことができました。また前後に仲見世を冷やかすのも楽しいものです。 画像画像 「着物で歌舞伎」は毎年恒例のイベントです。このページをご覧の皆さまも、ぜひ来年お出かけください。