着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴乃屋きもの学院 2020年 新年会

今年も鈴乃屋きもの学院の新年会が1月26日(日)にホテルニューオータニの「芙蓉の間」で開かれました。200名以上の会員の方が参加され、各支部対抗ゲームやくじ引き会で楽しくにぎやかな新年会になりました。 名誉会長 小泉鈴乃屋社長挨拶 各支部対抗…

初詣

1月2日 成田山新勝寺に初詣に行って来ました。成田山は関東で2、3番に入る初詣に出かける人が多いお寺です。少し遅い時間に出たこともあり、すごい人出でした。成田山の総門と仁王門、そして本堂入口と入場規制されていて、総門までの道は人でいっぱいでお…

迎春

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 千葉駅前教室は、今年も講師一同変わりなくスタートいたしました。 千葉駅前教室は今年も、習われる方が無理なく楽しく通える教室、また、着付けをして差し上げる方にご満足いただける…