着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式に出席しました!

今月初め 12/2に、友達のお嬢さんの結婚式に出席させていただきました。ひさびさの結婚式出席と、お嬢さんの花嫁姿をとても楽しみしていました。当日は、感激で涙いっぱいの私でした。うれしい、楽しい一日になりました。 お嬢さん、とってもきれい!す…

ホームページのサイトが変わりました

「千葉駅前教室」のホームページは、2001年からプロバイダー・ODNのサイトで運用しておりましたが、ODNのホームページサービスの終了に伴いこの度ビックローブに変更いたしました。 「千葉駅前教室」がホームページを立ち上げて23年になりました。 教…

美也子展、ご報告!

「ホテルオークラ京都」で10日間行われた、染色家本間美也子の個展が終わりました。 開催期間中は、たくさんの方々(美也子さんのお友達、そしてお知り合いの方を含め)に来ていただきました。千葉、東京からも、美也子さんフアンの方、私の友達も遠いとこ…