着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

エレマリア*エンジェリックアート展 2022

  エレマリア*エンジェリックアート展in東京/八重洲

「エンジェリック★ワンダーユニバース」

       

         

エレマリアさんの個展の初日に、今年もお友達のF先生と一緒に行ってきました。

守護天使、大天使、女神様などの愛を描かれ、伝えるエレマリアさんの絵のファンは多く、今日も遠くから新幹線で駆け付けたという方もいました。エレマリアさんはおひとりおひとりにお声をかけて、どなたでも一緒に写真を撮ってくださっていました。私もF先生がえらんだ大きな花かんむりで、記念の写真を撮りました。

           

    

            

エレマリアさんの個展は今日から(12/6(火))東京 八重洲の「ギャラリー八重洲」で11(日)まで開催されています。

エレマリアさんからの愛を感じに出かけてみませんか。

 エレマリアさんブログ

★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪ (ameblo.jp)