着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

エレマリアさんのうれしいグッズ!

エレマリアさんの絵がいろいろなグッズになっていました。

好きな絵を、バックやスカーフにお願いもできるのです。私たちの身に着けて楽しむことが出来て、エレマリアさんの愛も感じられますね。

 

友達のF先生は、大判のスカーフをお願いしました。染めはイギリスの工房に出されるのだそうです。一ヶ月くらいかかると話していました。

F先生のスカーフになる絵です。絵によっては中心をきれいな部分にするために全体が入らないこともあるのだそうですが、この絵は1枚の絵になるそうです。すごくすてきです!届いて、見せていただくのがとても楽しみです。

       

    *水の精霊**Aqua Spirit*

『水の惑星「愛の星地球」はアクアスピリット

*水の精霊*からのプレゼント

宇宙に存在する水の豊かさが溢れる

「愛の星地球」は私たち人間へのギフトであり

私たち自身が宇宙のギフトなのです。

水の精霊がもたらす奇跡のプレセントを

どうぞ快く受け取り愛溢れる地球での毎日を

楽しみながら愛を持って過ごしましょう。

あなたがどれだけこの水に恵まれ幸せであるかをもう一度再確認し、

しっかりハートに根付かせしましょう。

どれだけの感謝が湧くでしょうか?

あなたの愛が水とともにあり

あなたの感謝が愛とともにあります。

水への感謝、地球への感謝、宇宙への感謝。。。

そして私たち自身への感謝。。。

この美しい地球に命が与えられそして生かされ

その愛と感謝が宇宙に行き渡り宇宙が愛で溢れます。

水の精霊が地球を生み出し、私たちを生み出してくれました。

どうぞその恩恵に感謝して愛を水のごとく循環させましょう。

 *Aqua Spirit*  (c) EreMaria  2021.10.30 』

 

私は友達のお土産にもと思って、いろいろな絵のファイルを買ってきました。エレマリアさんの絵が手元にあることうれしいです。