着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

引っ越してまいりました!

 

このたび「ウェブリブログ」から「はてなブログ」に引っ越してきました、kinukoromoです。

これまで同様、着物、着付けのこと、千葉駅前教室のことを中心に、旅行に出かけた時、おいしいお店を見つけた時など、そして私事まで楽しい記事をアップしていきたいと思います。私なりの書き方での記事ですが、みなさんに親しみをもって見ていただけたらうれしいです。

どうぞ よろしくお願い致します。

 

 本日(10/9)、「ウェブリブログ」から「はてなブログ」にリダイレクト設定(自動転送)をしました。もう「ウェブリブログ」が見られなくなりましたが、最後の記事に『なるほど』『ナイス』『ガッツ』8件の気持玉をいただきました。ありがとうございました。