着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

今年もゆかた姿でお仕事!

フリーアナウンサーの井上沙織さんが、今年も千葉駅前教室に着付けに来てくださいました。

昨夜、「幕張ビーチ花火フェスタ2023」(第45回千葉市民花火大会)がテレビ放映され、昨年は会場でレポーターとしてご活躍でしたが、今年はスタジオでMCとして出演されました。

井上さんは、昨年も着付けにいらしていただいて、私たちもお会いするのを楽しみにしていました。

          

 

           

今年は、スタジオでのお仕事なのできれいに映りそうとお聞きして、長い時間着ていらっしゃいますし着崩れしないように、帯も動いてもきれいさが崩れないように気をつけての着付けになりました。

ゆかた姿、とてもすてきです。

私たちに「今年もステキに着せていただいて………。」と、うれしいお気遣いいただきました。

井上さんが、テレビに出られている様子がYouTubeで見られます。映像の中の沙織さん、ゆかた姿がとてもきれいでステキです。お話の中で着付けの紹介もしていただいて、うれしく、お気持ちに感謝です。

  幕張ビーチ花火フェスタ2023 - YouTube