着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

      

桜が満開になりました。

住宅の側の貯水池はまわりに桜の木が植えられていて、毎年、きれいな花を楽しませてくれます。

    

             

10階から下を見ての桜、きれいです。

   住宅の桜祭りが、土曜日(6日)に開催されました。気温が低い日で、少し人出が少なかったのですが、皆さん、桜を楽しみました。