着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

今月の7日から3泊4日で、母に会いに実家(佐渡)へ行き、帰りに松之山温泉に寄ってきました。 山々は、ススキがきれいで、山の高いところは木々の紅葉がとてもきれいでした。 画像佐渡スカイラインの入り口、妙見山から見た両津湾

画像

松之山温泉は里山の風景がとてもきれいなところです。

画像

松之山温泉は日本三大薬湯の一つ 泊まった旅館 『ひなの宿ちとせ』 の露天風呂。良い温泉と地元の食材を使ったおいしい料理、とってもゆっくりできました。