着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

卒業式

         

       ご卒業

5月に資格試験に合格された皆さんの卒業式、謝恩会が、今日、上野精養軒で行われました。

千葉駅前教室で勉強されて試験合格の後、上野校で新卒講習会を受けられた、Iさん、Kさん、Tさん、YTさん、YYさんの5名が卒業式で中山学院長より、認定証書を授与されました。おめでとうございます。 

今年は1級試験も行われましたので、1級20期、3級134期の合同認定証書授与式となりました。                        

               

卒業式の後は別室に移り、謝恩会が開かれ、精養軒のおいしいコース料理をいただきながら、おしゃべりに花が咲きました。

                                                                                                          ビーフシチュー

お食事の途中、鈴乃屋きもの学院同窓会「一衣交友会」の紹介がM副会長よりあり、これから卒業生として、行事の参加も楽しみです。また、今日出席の卒業生紹介があったり、テーブルごとでお写真を撮ったりと、謝恩会の楽しい時間を過ごしました。