着付ゆうゆう

着物、着付けのこと、そして「千葉駅前教室」を中心に私事も。 気が付いたこと、思ったことなどなど。 なお「千葉駅前教室」のホームページもよろしければご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/kimono-chiba//

迎春 2024年

                                                                                      

               あけましておめでとうございます。

  今年も どうぞよろしくお願い致します。

 

2024年、新しい年を迎えました。

今年も千葉駅前教室の講師一同変わりなく、スタート致しました。コロナ感染は和らいで、行動制限が緩和されていますが、今年も今までどおり感染に注意をし、習われる生徒さんが安心して通える教室にしていきたいと思っています。

 

          

  元日は穏やかなお天気で富士山が住宅からきれいに見えました。

 

  

昨年は千葉駅前教室より5名の方が、鈴乃屋きもの学院の着付講師、着付師の認定を授与されました。認定試験を受けることは勉強が大変と思いますが、合格後は自分の時間、生活が広がることと思います。   

 

今年も千葉駅前教室は、習われる方が無理なく楽しく通える教室、そして着付けを習って着物を好きになっていただけるように頑張っていきたいと思っています。